FC2ブログ
Wanna be a Tanzanian !!
タンザニアに渡航できますように! タンザニアに解け込めますように!
プロフィール

コータ

Author:コータ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Counter



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スワヒリ語訓練終了
昨日で長かった15日間のスワヒリ語訓練が終了!

 基本の基本を学んだのだけれど、周りで交わされている会話はまだ全然理解できないよ。だから訓練終わって嬉しいけど、このまま生活して行けるか不安もある・・。まぁ色んな人と会話して慣らしていくしかないな!

 明日からは、ヴィレッジステイ。電気、水道、ベッド、風呂場無しの本当にタンザニアの生の生活を体験することになるんだ。こんな生活は初めてだから苦労しそうだ・・・。でもこれがタンザニアでの平均的な生活らしい。今まではタンザニアに来てからも贅沢な生活をしてことになるみたい。ともあれ明日から体験してくるよ&楽しんでくるよ!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

タンザニアの生の生活はどうですか?
電気・水道・ベッドなし。
日本にいる私たちにはあまり想像できないことだけど、だからこそ貴重な体験だね。
報告まってます!
【2006/04/24 23:03】 URL | モン #EAcVKrTw [ 編集]


現地語学訓練、お疲れ様。
15日もあったんだ。
我々は10日だったよ。
当然、そんなけでは挨拶程度しか話せなかったが・・・。

ついに、任地訪問ですな。
ホームステイをするのかな?

時間があるうちに原稿(日記)を書き留めておいて、首都に上がった際に一斉更新してください。

何はともあれ、体調管理を万全に!
【2006/04/24 23:21】 URL | TK #etbfE.eg [ 編集]


どうも!まるもん、ビレッジステイは電気、水道、ベッド無しは全然眠れなくて慣れなくて辛かったよ・・・。自分はお坊ちゃんなんだな~と思った。でも村の人には良くしてもらって色々と経験できた。
ティーけさん、任地では一人暮らしをするよ。といっても前任者が暮らしていた家にそのまま住むだけだけどね~。慣れるまでは苦労しそうだけど、何とかやっていくよ。そうだな~任地ではネット環境から離れるんで、書き溜めしといて一気にアップするのはいい考えかも!実行するかな~!
【2006/05/03 04:00】 URL | コータ #- [ 編集]

nanguruwe
こうたくーん。ようへいだよ わかる?
ナングルウェに赴任して2週間がたちました
タンザニアのなかで一番きびしい環境らしいよ笑い でもぜんぜん楽勝です
それより言語が問題笑い。
食べ物は本当においしくいただけて、感謝かなwarinanyama 

星がきれいです
よかったらyahooメールにメールください
【2012/09/06 22:31】 URL | 高橋陽平 #- [ 編集]


洋平君久しぶり!もう~黙って渡航しやがって!
もう任地に赴任して2週間経つんだね。
元気にやっているなら何よりだよ。

ナングルウェは一番過酷な任地になるのか~。
でも慣れたらきっと任地が凄く好きになり
快適になると思うのでpole poleでやっていってよ。
ワリ・ニャマ美味いよね~ピラウも好きだったなぁ!
天の川も凄くきれいだもんなぁ。
あ~ムトワラの海で沖にくりだしスノーケルしたい!
【2012/09/07 22:53】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tanzania.blog26.fc2.com/tb.php/26-3fa39667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)