FC2ブログ
Wanna be a Tanzanian !!
タンザニアに渡航できますように! タンザニアに解け込めますように!
プロフィール

コータ

Author:コータ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー(月別)

12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Counter



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3週間振りのネワラ
朝6時発のバスでダルエスを発った。昨晩は遅くまで新妻隊員、三木隊員と飲んだので寝ずにそのまま過ごし、5時前にドミトリーを出てバスターミナルに向かった。でもさすがに眠かったので、バスに乗るや否やすぐ眠りに落ちた。バスはこれまでに無く快調で夕方3時半にはマサシに着いた。7月にネワラに戻るときもマサシ経由だったんけどそのときは夕方7時だったからね。去年なんか翌日の夕方3時だったからね・・・。

 というわけで予想外に早く着いたので、本当は今日マサシ泊しようと思ったんだけど、ネワラ行きの最終バスに間に合ったので、4時発の最終バスに乗った。でもこのバスのコンダクターが途中でバスを停めて、一人一人バス運賃を回収してチケットを渡す作業を始めたんだ。普通のバスなら走りながらコンダクターがバス内を回って行うんだけど・・・。こんなので30分も停まって本当にイライラした。疲れてんのかなぁ・・・。

 その後はこのバスも順調に走り、夕方7時半にネワラに到着した。ダルエスから13時間半は今までの最短記録だ。ネワラにはこのとき電気があった。どうせ計画停電で夜10時までだろうと思ったら、どうやら最近安定しているらしく常に電気があるらしい。俺が任地を発ったときは計画停電中だったからね。ずっと安定してくれることを願うよ。家に帰るとアメリに飛び付かれた。警備員もアメリも元気そうで何よりだ。またここで2ヶ月間生活を頑張るかな。とりあえず明日からは、月曜から始まる学校の準備を始めようと思う。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tanzania.blog26.fc2.com/tb.php/151-3fa1e1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。