FC2ブログ
Wanna be a Tanzanian !!
タンザニアに渡航できますように! タンザニアに解け込めますように!
プロフィール

コータ

Author:コータ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー(月別)

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Counter



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ティーけ
 いよいよ明日ティーけさんがタンザニアにやってくる。この日をどんなに待ち望んだことか!彼と再会するのは2005年の3月にセブ島で会ったとき以来だ。2年半振り!当時彼はコンピュータ技術の職種でフィリピンのセブ島で青年海外協力隊の活動を行っていて、そこで俺は物凄く刺激を受けてティーけ、かっこいいなぁと思い俺もこんな風になりたいなぁと憧れて、協力隊に応募し今に至るようなものだ。

 ティーけは大学の2学年上のサークルの先輩であり、俺が2000年の春に普通二輪免許を取得して以来2003年の秋まで、佐渡島や甲信越、北海道、九州、東北地方を一緒にバイクで旅し毎晩テントの中でくだらない話で盛り上がった仲で、それ以外にもサークルのイベントで盛り上がったり、馬鹿みたいに飲んで意識朦朧としながら朝帰りも何度もした。本当に楽しい思い出ばかりが残っているよ。

 彼は責任感があり何事にも用意周到で、行動力も凄い。なので俺達後輩からも・・・後輩に限らず先輩や同学年からも色々と頼りにされ、慕われている熱い人間だと思う。・・・とあまり褒めすぎると調子にのってしまうのでここら辺にしておこうかな~。

 ともあれそんな彼が明日タンザニアに来てくれる。日本からは直行便もなく飛行機代もバカ高いので、俺から来てくれとは誰にも言えなかったんだ。それでも向こうから来たいと反応をくれ、実際に行動に移してくれたときは本当に嬉しかった。ともあれ明日から1週間国内を飛び回り、国立公園とザンジバルの海を堪能してくるよ!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tanzania.blog26.fc2.com/tb.php/145-60534e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)