fc2ブログ
Wanna be a Tanzanian !!
タンザニアに渡航できますように! タンザニアに解け込めますように!
プロフィール

コータ

Author:コータ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Counter



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



17年度1次隊帰国
土曜日に17-1の隊員のKuwaheri partyがあった。

 多くの隊員やJICA関係者、大使館の方々が出席し17-1の隊員お別れパーティーがあった。彼らの懐かしい写真のスライドショーがあったり、このパーティーの企画者の17-2の隊員の出し物などあり、大いに盛り上り別れを惜しんだ。このクワヘリパーティーは何度出席しても毎回いいパーティーだなぁと思う。それ位企画隊員が一生懸命準備してくれていることなのだろう。次の11月下旬の17-2のクワヘリはとうとう俺たちが企画する番になった。今までのクワヘリパーティーは本当に素晴らしかったので、結構プレッシャーがある・・・。しっかり準備して今までと同様にいいパティーにしたい!
 
 ともあれ昨日17-1の隊員達は出国していった。もう日本に着いた頃か・・・。皆で空港まで見送りに行き、写真を撮ったりして1人1人思い思いの別れを惜しんでいた。もう俺たち17-3も17-2に継ぐ古株隊員だ。あまり実感無いけど・・・。新隊員にはできる範囲で色々とアドバイスしてあげようと思う。

 来週からまた学校が始まるので明日の朝一のバスでダルエスを出る予定。順調に行けば明後日には任地に着くかな。今回の休みもキリマンジャロに登り、ザンビアへ任国外旅行へ出かけ・・・と充実していた。その後はダルエスでのんびり過ごしたよ。ともあれ沢山リフレッシュできたので、また任地での活動を頑張ろうと思う。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

≫また任地での活動を頑張ろうと思う。
いいね。いい締めくくりだと思います。

最近、身の回りで嫌なことが沢山おきてます。でも、俺も頑張ろうと思う。
【2007/07/12 23:09】 URL | やまざ #- [ 編集]


アドバイスする立場にたったか。。

これで、もう完全なカンボジニアンだなv-193

そっちは空気とか、食いもんとかはうまいかもしれんが
こっちは、農薬やら、環境汚染系の中国産の食いもんなどなどで
食、環境やら危ぶまれてるよ。。

ちなみに、アタマがボ~となってるかもしれんから
これを解きなさいな↓

http://www.phys-challenge.jp/syllabus.html#link

理科が2だった私にとっては、見るのも憚れますv-40
【2007/07/23 00:23】 URL | YB-1 #- [ 編集]

お久♪
 言い忘れてたというか、書く機会が何となく無かったから遅れちゃったけど、7月2日からベンチャー・リンクという企業で働いてるよ。試用期間中なんだけど、少し大きなプロジェクトの補助として参加してみませんか?という課のリーダーからオファーがあり、今後、その業務につくかもしれんのじゃ。参加はOKしたけど、プロジェクトリーダーと面談を行って今後を決める予定じゃよ。
 コータは元気そうで何より。キリマンジャロ登山、すごいね~。おいらなんか生駒山くらいだよ。小学校の遠足で(笑)とりあえず、体に気をつけて頑張ってね~(^^)/~~~
【2007/07/28 13:40】 URL | けい #zusLlTg. [ 編集]

そろそろか?
そろそろ再上京している頃かな。
と、思って、コメントしてみた。
【2007/08/27 00:07】 URL | TK #wLMIWoss [ 編集]


やまざさん、嫌なことが起きているのか~まぁそんなときもあるよな~自分で頑張ってなんとかするしかないよなぁ。でも頑張りすぎず適度が一番だと思うよ。まあお互い頑張ろう!

YB-1さん、アドバイスするといっても大したことはないけどね。日本は環境汚染が深刻なのか~こっちは今のところ問題無さそうだけど、でも何年後か何十年後かには深刻になるんだろうな。国際物理オリンピックなんてあったんだ~色々と考えさせられそうな問題だね~俺も物理忘れているからなぁ~出来ないだろうな・・・。

 けいさん、仕事決まったんだ、おめでとう!無理せず最初は慣れるだけで十分だよ。健康第一に頑張ってよ。キリマンジャロは本当に力使い果たしたけど、頂上は本当に感激したよ。またいつか登るかもな~当分先だけど・・・。

 ティーけさん、そう先日1ヶ月半振りに上京してきたよ。一緒に旅行楽しもう!
【2007/08/31 06:48】 URL | コータ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tanzania.blog26.fc2.com/tb.php/130-d40e0959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)