FC2ブログ
Wanna be a Tanzanian !!
タンザニアに渡航できますように! タンザニアに解け込めますように!
プロフィール

コータ

Author:コータ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Counter



過去ログ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



窓ガラスを割った
放課後ふざけてて、石を投げた際に生物実験室の窓ガラスを割ってしまった。何事だという感じで生徒が大勢集まってきて、それ気付いた同僚の生物、化学担当のMunyukuもやってきたので咄嗟に謝ったんだ。Munyukuは別に怒った様子も無く、まぁしょうがないんじゃないかという感じだったので俺もほっとしてこれで済んだ思った。でも今日校長に呼び出されて怒られた。あの建物は学校のものではなく政府のものなので、視察官がきたとき指摘されたらどうやって説明するんだ?JICAからの詫び状のレターが必要だから手配してくれ。そして代えのガラスも・・・・とこんな感じで。何とか謝り続けてその場を切り抜けた。

 窓ガラスはここでは希少で学校でも実験室にしかない。俺の家にも無いし他の家でもみかけない。どの家も網戸にカーテンが基本だからね。立派な家はグリルと風除けの木窓が付いているけれど。ともあれ街中で売っているかなぁ・・・何とかして手に入れてすぐにでも対応して許してもらおうと思う。
スポンサーサイト